まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑥エンダーでハンバーガー A&W名桜店

A&W名桜店 沖縄の旅

前回の続きです。

まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑤パラセーリング 瀬底ビーチマリンクラブ
本日は海を楽しむ日。 前回の続きになります! ホテルに到着した時にパラセーリングの予約入れておきました。 エントランス入ってすぐ横のカウンターで予約できます。 カウンターでマリンアクティビティがしたいと言うと、 『オーシャンスタイル』や『瀬...

ビーチでだらだら癒されたあと、
ヒルトン沖縄瀬底リゾートを出て次の目的地、北谷へ。
その前にお腹が空いたので寄り道『A&W』に立ち寄りました。

メニュー | A&W沖縄 | A&W沖縄
A&W沖縄のメニューページ。今月おすすめメニューからハンバーガー、サンドウィッチ、サイドメニューなどのメニュー情報、アレルゲン情報、栄養成分表、主要原産地情報などご覧いただけます。

車で30分ちょっと。

A&W名桜店

沖縄旅行⑧A&Wでハンバーガーランチ 初ルートビア飲みました 2023.4
今回は約半年ぶりの沖縄旅行。 前回の続きです。 沖縄旅行2日目。 ずっと行ってみたかった『A&W(エイアンドダブリュ)』に行ってきました。 沖縄にはA&Wの店舗がいっぱいありますが、 どうせ行くならアメリカンな雰囲気ぷんぷんの牧港店にしまし...

前に行ったのはA&W牧港店。
アメリカンな外観のお洒落な店で、大抵の観光客はここに行くよう。
でも今回はヒルトン沖縄から近かった名桜店に来てみました。
名桜店の外観はシンプルで落ち着いた雰囲気です。

昼過ぎで混みあってるかなと思ったけど、
駐車場も空いてるし大丈夫でした。

A&W名桜店

中に入ってみると2組のお客さんが並んでました。
待ってる間にどれにしようか・・・
どれもそそるハンバーガーでめちゃめちゃ迷うわー。

A&W名桜店

そして、いつものように頼みすぎる。
ハンバーガーとドリンク、白いクラムチャウダー、マッシュポテト。

ドリンクに、おじさんルートビアに再挑戦。
少しずつクセになり始めたそうで・・・
わたしは全然飲めない。
どうしてもシップしか感じません。

そしてまだまだ注文してます。

A&W名桜店

カーリーフライとスーパープーティン。
超高カロリー攻め🔥
こんなに食べれるのかな。
またやってしまったようです。

初めて食べた時に印象的だったポテトは、
外はカリっと。
中はふわっと。
ここのポテトが大好きです。

わたしのハンバーガー、メルティダブル690円。
パティ2枚にダブルのチーズ、ベーコンで非情にボリューミー。

おじさんのビッガーチーズバーガー540円。
トマト、レタス、オニオンが入った野菜たっぷりなバーガー。

評価は色々だけど、私はA&Wは大好きです。
パティは肉々しいし、
やっぱりサクふわポテトが大好き。
沖縄に来ないと食べれないのが残念だ。

とっても美味しいハンバーガー。
ごちそうさま。

住所 沖縄県名護市宇茂佐1703-8
電話 0980-51-1873
営業時間 8:00~24:00

動画も作りました。
いいね👍いただけると非常にうれしいです。

▲▲▲沖縄旅行2023.9 旅行記一覧▲▲▲

まだまだ猛暑!9月の沖縄2023①第一牧志公設市場
急に寒くなって気が付けば11月。 9月に行った沖縄がまだだった・・・ 覚えてるうちに沖縄旅行記始めます🖐 今回はJAL! ブリティッシュエアウェイズのマイルが余っておりまして、 ブリティッシュマイル(アビオス)でエコノミーチケット購入済。 ...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023②ヒルトン沖縄瀬底リゾート
まだまだ暑い9月の沖縄。 『第一牧志公設市場』で昼食をとってレンタカーで北へ移動しました。 今回のお宿は沖縄の離島にある『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』 離島なんだけど沖縄本島から瀬底大橋を渡って行けるホテルです。 海に囲まれたとても自然豊かな...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023③イタリアンレストラン『セマーレ』
まだまだ暑い9月の沖縄。 1日目のホテルは『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』 前回の続きです。 そろそろ夕食。 ヒルトン沖縄瀬底リゾート内にあるイタリアンレストランで夕食をとることにしました。 ロビーフロアにあるレストラン『セマーレ』 窓からの景...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⓸ヒルトン 朝食ビュッフェ『アマハジ』
ヒルトン沖縄瀬底リゾートの朝✨ 前回の続きです。 朝から贅沢過ぎるこの景色。 チェックアウトまでにビーチにも行ってみたいのですが、 本日はパラセーリングを予約した為、 とりあえず朝食後にはパラセーリングです。 朝食はホテル1階の『オールデイ...
前回の続きです。 ビーチでだらだら癒されたあと、 ヒルトン沖縄瀬底リゾートを出て次の目的地、北谷へ。 その前にお腹が空いたので寄り道『A&W』に立ち寄りました。 車で30分ちょっと。 前に行ったのはA&W牧港店。 アメリカンな外観のお洒落な...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑦アメリカンビレッジ近く ラ・ジェントホテル沖縄北谷
前回の続きです。 さてさて2日目のホテル。 北谷エリアの『ラ・ジェントホテル沖縄北谷』にまいりました。 5階建てで高さは無いけど、横に長い建物です。 こちらのホテルはチェックイン15時、チェックアウト11時となっております。 今回は楽天トラ...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑧アメリカンビレッジ散策
前回の続きです。 北谷付近のホテルに移動し、 すぐさまアメリカンビレッジへ。 (赤まる部分がラ・ジェントホテル沖縄北谷) ※公式HPより アメリカンビレッジは、もともとは 米軍基地だった場所を開発してできたタウンリゾート。 ビレッジと言うだ...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑨体験ダイビング 真栄田岬 青の洞窟
前回の続きです。 3日目の朝。 この年になって初挑戦。 ずっと憧れていた青の洞窟ダイビングをしてみました。 9:30の予約。 ダイビングショップまで、 車で30分かかるので早起きしました。 体力使いそうなので、朝ごはんをしっかり食べないと!...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑩嘉手納基地内のレストラン シーサイド
前回の続きです。 体験ダイビングが終わって緊張と疲労でお腹空いたー! ランチは行ってみたかったお店、嘉手納基地内の『シーサイド』 米軍専用施設の嘉手納マリーナ内にありますが、 一般人でも入れます。 パスポートや許可も不要。 気軽に入って食事...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑪レトロアメリカンなエメラルドでステーキ
前回の続きです。 沖縄3日目の夜。 明日は帰る日だな、と思いながらの夕食は、 またまたステーキ。 かねてから訪問したかったステーキハウス『パブラウンジ エメラルド』 YouTube「ゴリおきなわ」で知ったお店です。 沖縄では有名な老舗のステ...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑫大ばんぶる舞で海鮮朝食
前回の続きです。 4日目の朝。 ラ・ジェントホテル沖縄北谷をチェックアウトして朝ごはん。 気になってはいたが、まだ行ってない『大ばんぶる舞』へ。 朝食は和食にしたいと思います。 グーグルさんを頼りにお店到着。 あれ?何か違う・・・ 思ってた...
まだまだ猛暑!9月の沖縄2023⑬異国感漂うサボテン畑 琉球回転寿司で〆
前回の続きです。 『大ばんぶる舞 丼ぶりかんじょう 総本山』で お腹いっぱいになったあと、 まだ行ってなかった沖縄南城市にある『サボテン畑』へ。 ここに来るまでに大雨で。 途中行くのやめようか・・・どうしようか・・・ 迷いながらもサボテン畑...

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

まったり大人のおでかけ Vlog - にほんブログ村