沖縄旅行⑨ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ お部屋編 2022.9

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 沖縄の旅

沖縄3泊4日の3日目。

沖縄旅行⑧曇天でも観光 ティーヌ浜ハートロック 2022.9
沖縄3泊4日の3日目。 海中道路をドライブし、『ビッグハート』でステーキランチ。 あー満腹。 そしてどこ行こう。 パラパラ雨が降ったりやんだりしてるけど、『ティーヌ浜ハートロック』に行ってみる事にします。 そう、嵐のJALの宣伝で見たあのハ...

沖縄旅行②ハイアットリージェンシー那覇沖縄 朝食付きプラン 2022.9
16:55 沖縄に到着して速攻ジャッキーステーキハウスでステーキ食べて。 今日はもうホテルでのんびりする予定なのでホテルに向かってます。 国際通りまで徒歩3分の『ハイアットリージェンシー那覇沖縄』。 2015年7月にオープンした、まだまだ新...

※一休よりお借りしました

今日のお宿は『ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ』!!
海がすぐ目の前のオンザビーチのホテル。
もちろん全室オーシャンビューでございます。
今回レンタカーで来ており、駐車場あるのか心配してましたが、大丈夫!しかも無料です。
ホテル1階には24時間営業のファミリーマートもあり、飲み物やおやつを買うのに便利ですよ。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

こちらのホテルは楽天トラベルで予約しました。
『西海岸の天然白砂ロングビーチを満喫 波音に揺られてリラックスステイ ~朝食付き~』
エグゼクティブツインのお部屋です。

こちらのお部屋大人2人で1泊20,000円ですってよ。
全室オーシャンビューでこのお値段。
これは行くしかないでしょ。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

でも若干お部屋に入るまでは不安なのよね。
この値段だと何かある。

1109のエグゼクティブツインのお部屋
フツーの広さのお部屋だけど、よかったー。キレイだわ。
ちなみにこちらのお部屋は30平米。
全体的に新しい雰囲気です。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

ちゃんとオーシャンビュー。
テラスが付いてて椅子もあるー。

テラスからの眺めは最高!
目の前はエメラルドグリーンの東シナ海です。
ホテルの裏口から出たらビーチまで10m。
超ー近いです。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

バナナボートやシュノーケリングなどのマリンスポーツも楽しめます。
今回は出来ませんでしたが、ホテルに言えば予約ができるようですよ。

予約はこちら
マリンクラブベリー喜瀬店

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

角部屋なので側面も窓があり明るいです。
その側面の方に長いカウンターテーブルが設置されてて、パソコン作業したり、お化粧したりできる使い勝手のいいスペースでした。

ここにTVもあります。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

シーリングファンで空気の流れがあるのが心地いい。

洗面所も多少狭さはあるけど、めちゃめちゃキレイです。
もうおじいちゃんが散らかしてしまっていますが。
アメニティーはフロントのアメニティーバイキングで必要なものだけ持ってきてます。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

下にはドライヤー、タオルなど。

ここはお風呂とトイレ別タイプ。
しかも大きめのバスタブで広めです。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

シャンプー類は、ポーラ エステロワイエ。

トイレも清潔で居心地いい。

豪華ではないけど、しっかりお掃除されていたお部屋で快適です。
何より沖縄の海を一望できる贅沢なお部屋だと思います。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

少しだけ海にも行ってみました。
天気が良くなく、誰も泳いでいない・・・
あきらめかけましたが、図太い中年夫婦は周りの目を気にせず海へダイブです。
そしたら次々に泳ぎに来る人が増え始めましたよ。
なんだ皆迷ってたんじゃないのー。
こういう時おばさんは強いです。

海の透明度◎
天気が良かったらもっときれいだったと思う。

海から見たホテル。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

海ではしゃいだらグダグダに疲れてしまった。
お部屋でだら~んとくつろぎ、待望のお夕食タイムとまいります。

住所 〒905-0025 沖縄県名護市幸喜117
電話 0980-54-8155
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00

Youtube動画作りました。
いいね👍いただけると非常にうれしいです。

▲▲▲沖縄旅行2022.9 旅行記一覧▲▲▲

沖縄旅行①常に行列!ジャッキーステーキハウスで沖縄旅スタート 2022.9
今回は沖縄旅行です。7月29日『ANAにキュン!』の日に何気に航空券の予約をしたので、沖縄旅行を計画しました。 名古屋(14:35)→沖縄(16:55)ANA309沖縄(12:10)→名古屋(14:20)ANA2520という便で3泊4日の旅...
沖縄旅行③国際通りの『輪っしょい』で2度目の夕食を食べました 2022.9
沖縄1日目。 到着してすぐに『ジャッキーステーキハウス』で夕食食べたけど、お腹がすいたわー。 22:00頃に「夜食を食べに行こう!」となりました。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄から徒歩で行ける範囲でお店探し。 前回までの記事はこちら 『...
沖縄旅行④沖縄県護国神社 国家のために殉難した人のご英霊を祀る神社 2022.9
沖縄旅行2日目の朝です。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄で目覚め、朝食ビュッフェを食べて、これから観光します。 レンタカーを予約してあるので、まずはトヨタレンタカーへGo! 旅行中は食べたいものが多く1食でも多く食べたいので、カロリー消費...
沖縄旅行⑤旧海軍司令部壕とひめゆり平和祈念資料館に行きました!2022.9
沖縄2日目。 2日目はレンタカーで観光の日です。 まずは『沖縄県護国神社』で参拝し御朱印いただきました。 次は豊見城市にある『旧海軍司令部壕』。 これもおじいちゃん(夫)の絶対に行きたい!と言う希望で観光する事に決定! 『豊見城』って『とみ...
沖縄旅行⑥沖縄民謡ライブを見ながらの沖縄料理ディナー 2022.9
沖縄2日目。 2日目は『沖縄県護国神社』行って『旧海軍司令部壕』行って『ひめゆり平和祈念資料館』行って、観光三昧です。 結構歩いたので中年夫婦、疲れました。 昨日はジャッキーのステーキや居酒屋で美味しいもの食べたけど、今日はどうしよう。 完...
沖縄旅行⑦海中道路をドライブ ランチはステーキハウス『ビッグハート』2022.9
沖縄3泊4日の3日目です。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄でゆっくり朝食ビュッフェをいただきチェックアウトしました。 昨日借りたレンタカーで移動します。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄を後にして、次のホテル方面に向かいました。 今度は名...
沖縄3泊4日の3日目。 中年夫婦が『ティーヌ浜ハートロック』の青い魚とたわむれた後、3日目のホテルに向かいました。 ちなみに1泊目2泊目は、国際通りまで徒歩3分の『ハイアットリージェンシー那覇沖縄』です。 ※一休よりお借りしました 今日のお...
沖縄旅行⑩ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 食事編 コロンバンで夕食 朝食ビュッフェ 2022.9
本日のお宿は『ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ』! リーズナブルだけど、新しくて居心地いいホテルでゆっくりしている続きです。 待望の夕食タイムです。 ホテルで夕食する予定はなく、ノープラン。 歩いて行ける範囲でお店探し。 ここ『美ら花』さんは...

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

まったり大人のおでかけ Vlog - にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ